プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
03/01(Wed)

バトン

きんじろうさんのとこから奪ってきました。
早速やってみましょう。

1.恋
① ライトなもの
② 甘ずっぱいもの
③ 風邪みたいなもの

2.愛
① 善悪に関わらず、重いもの
② ちょっとスパイシー
③ 感染症のキャリア

3.人間
① 進んでるように見えて、とても未熟な地球上の生物
② 理論武装で残酷さを覆い隠す生物
③ だからこそ、憎みきれない生物

4.親友
① そばにいてもいなくても、互いを認め合える存在
② 飲み屋さんで朝まで飲める相手(笑)
③ 苦楽を共にしながら、全てを楽に変換できる相手

5.友達
① できれば、変換済みの「楽」で付き合いたい相手
② 飲み屋さんで1時までなら一緒に飲める相手
③ 色恋沙汰のトラブルで壊れやすい関係

6.家族
① 僕の味方でいてくれるひとたち
② 互いに支えあう関係
③ 血

7.父親
① 少し怒りっぽいおっちゃん
② でも、心は息子達への愛に満ちている
③ 尊敬せざるを得ない存在

8.母親
① 韓流ブームのりまくり(笑)
② 女ひとりの孤独に負けない強いひと
③ 僕をマザコンにした張本人

9.兄弟・姉妹
① 喧嘩
② プレステ仲間
③ ずっと支えになるもの

10.永遠
① 手にしたいけど、届かないもの
② これを手にするときは、もうこの世にいないとき
③ 僕を包む全ての存在への愛情

11.夢
① 自分の感情に抱きしめられる空間(時間?)
② 淡い希望
③ 棘のないもの

12.現実
① 時として、悲劇より残酷
② 往々にして、理想の逆
③ ちっぽけな自分を本当に抱きしめてくれてる瞬間

13.死
① 創造的破壊
② お迎え
③ 別の生へのはじまり

14.生
① 破壊的創造
② SEX
③ 死に向かって走り始めること

15.未来
① 曖昧なもの
② 確実なのは、いつか死ぬことだけ
③ 瞬きの後。

16.回す人10人
みんなで拾ってよ(笑)

スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

色付きの文字
な~んだ、やってくれるんだね、masuくんはw
んじゃ、次からまわしまぁ~す☆

 

キレイやもんね♪
去年くらいに見かけたけどやっぱり綺麗だった♪

 

>容子ちゃん
うちのママンのことですか?
そう言っていただけると光栄。笑
基本、友人や歴代彼女には誉められてます。
悪い気しないね、正直。

>よりちゃん
気が向きましたら是非に。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
