プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
06/03(Sun)

有意義な1日

テンプレ変えてみた。似合わない、とかは無しで。笑

今日は一転活動的に。

朝は早めに起床し、着替えも済ませ、クルマに乗り込む。
向かった先は会社。
実は明日ちょっとした打ち合わせがあるので、その準備を。
Power Pointとお友達な3時間を過ごし。
その後、某スーパーの状況を観察してきまして。
実はそこに対して「ある疑惑」を僕は抱いておりまして。
その状況証拠みたいなものを拾いに行きました。
成果としては、うーん、どうだったのかな。

その後、某友人と昼食を食べ。
デザートに抹茶パフェみたいなんを頂きました。
そして、久し振りにゆっくり散歩などをしたりして。
本屋に寄ったり、洋服屋さんにも寄ったりして。
旅の予定とかもなんとなく作ってみたり。

ゆっくりだけど、着実に「何か」をしている実感。
それって素敵だな、って思う。
ありがとね、某友人様。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ぼく今日、カープ観て日用品買いに行っただけです(笑)
素敵な休日ですね~♪

 

みっけぇ

カープは勝ったね。
俺はむしろ物買う金がにゃいよ。苦笑

 

似合わない

 

余計なお世話じゃ。笑

 

いや、

やっぱり似合わん。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
