プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
06/05(Tue)

できました☆

何がだよ、って。笑
ってなわけで、愛男さんから頂いたバトン。
ご指名頂いたので、断る理由はございません。てなわけで。



☆ルール☆
・見た人は、必ずコメントを残して自分もやる!!
・足跡残した時点で「見た!!」と判断されるので要注意!!
・踏んだ人はタイトルを「好きな人が出来ました♪」にする。


Q1,小学校の時に好きだった子の名前は?

みゆきちゃん


Q2,中学校の時に好きだった子の名前は?

あきこちゃん


Q3,高校生の時に好きだった子の名前は?

いたら怖えよ、男子校だし。 (公称ゲイだけれど)


Q4,その人達と付き合ったりしましたか?

敢えて、片想いのみを羅列。笑


Q5,ズバリ!!今好きな人はいますか?

いるねぇ、わんさか。


Q6,いつもどうやって恋に落ちたと感じますか?

少しのきっかけと、ほとんどの自己暗示。


Q7,恋人は欲しいですか?もしくは現在交際中ですか?

交際中ですかも。何をもって交際とするか、だな。


Q8,恋人と今1番行ってみたい所は?

海です。太平洋か、日本海。


Q9,好きになるタイプを動物に例えると?

小動物、ってことにしましょう。


Q10,週にどれくらい恋人に会いたいですか?

毎日かな。目覚めとおやすみのときにいつもいて欲しいくらい。


Q11,今1番、恋人(好きな人)にして欲しいコトは?

耳掃除、でしょうか。笑


Q12,今1番、恋人(好きな人)にしたいコトは?

(ピー)(自主規制) てのは冗談で、らしくいさせてあげること



Q13,今幸せですか?

幸せだと思わなきゃバチがあたります。


Q14,好きなタイプを外見で答えよ。

メガネフェチは公言してたはずです、確か。


Q15,年上好き?

4歳上とお付き合いしたことはありますが。
もっぱら、年下と付き合っているので、「はい」とは言えない。


Q16,財布はどんなのを使っていますか?

前の彼女に貰ったグッチの財布。4万ピー円くらいはするはず。


Q17,携帯電話はどんなのを使っていますか?

auのW47Tです。
1月に変えたばかりです。安くなったはずです、通話料。


Q18,携帯ストラップは?

リバプールFCの今年度からのユニフォームのカタチしたヤツ。
ディスプレイ拭くヤツついてます。アディダス製です。


Q19,手帳を持っていますか?

会社でのスケジュール管理用にひとつ。
プライベートは入るスケジュール知れてるので、持ちません。

Q20,バッグはどんなのを使ってますか?

仕事の時は名も無きカバン。
プライベートは吉田カバンのウエストやら、斜めがけポーチやら。
リュックもあります。


Q21,バッグの主な中身は?

仕事のは、書類やら、弁当箱やら、そういったもんでしょうか。
プライベートのはUSBメモリーとか、デジカメとか。

終了。
今日は、pochiとなぎさんとモスへ行きました。
下ネタに始まり、マジメトークに向かい、最後は下ネタで締める。
まるでtenちゃんとの電話みたいで、軽くショゲた瞬間ですた。
そして、ZIMAのナイスプレー(彼の日記参照)もあり、お送りして。
なんだか面白い1日でございました。
さてさて、明日が楽しみになってきましたな。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
