プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
06/13(Wed)

決戦前夜

決戦は水曜日らしいよ(挨拶)

こんばんは、masu@際どいネタに大喜びです。
をい、25歳、それでいいのか。(自問自答)

てなわけで、(ん?)そろそろ26歳になっちまうみたいです。
今日がもう13日だから、あと3日?
そう、16日が僕の誕生日です。誰か、なんかくれ!
「わ・た・し(はあと)」とかなしね。
てか、皆様のほうから願い下げか、失敬。

てなわけで、(んん?)明日はプレゼンです。
とはいえ、今までのプレゼン前夜史上、最速の帰宅時間でした。
日付変わってない、ってほんと凄いことだと思う。
3/6とか、10/25とかの日記を見て頂くと、状況が分かるかと。
そんな感じなのでつよ。ええ、ええ。

明日が過ぎれば、なんとかなっていく感じもする。
そう、全ては明日を無事に務めあげること。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
