プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
06/15(Fri)

結局のところ

10000hitいっちゃったけど。
申請してくれてないなぁ。泣
俺がさっき見たときは10001だったからねぇ。
その前にmixiで足跡残ってた「れいちゃん」だろうか?
もし踏んだ心当たりありそうだったら、連絡頂戴ね、れいちゃん。

さて、本日は仕事場でいろいろあり。
まぁ、最終的には納豆とかたくさんもらったんですけど。
新しく登場しそうな「黒酢たまねぎだれ納豆」が美味。
今食べてみたいのが「山葵納豆」。店頭ではよく見かけるけど。
一回も買ってみたことない。是非食べてみたい一品ではあります。

あしたはつねことの会合ですが。
午前中は内勤で、やっつけないといかん仕事があり。
お偉いさんの代理でやってる仕事なので、早くしないと。
昼からはクレドホールでイベント会場の設営手伝い。

ほんとかよ!!と言いたいですが、8割方ほんとなので。
なんとか本調子でつねことの逢引き(をい)に臨みたいですね。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
