プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
06/17(Sun)

四国旅行とさぬきうどん

行ってきました、四国の旅。

まず6/16朝に出発。
瀬戸大橋を越え、四国に上陸。下の道にて、琴平町へ。
金比羅さんへ行きました。
あの急な階段には、ほんまに軽い殺意を覚えましたが。
本堂まで登りきりましたよ。
その後、高松市内の飲み屋さんみたいなとこにいきまして。
そこでは、けんちん汁に讃岐うどんをぶっこんだヤツが出てきて。
且つ、讃岐コーチンを炭焼きにていただいてみました。
うどんもおいしかったし、コーチンも最高でした。

本日はまず、午前中に鳴門海峡へ。
渦潮はすごかった。あれはほんと偉大だなって思った。
あと、海の色がすごく綺麗で。幸せな風景でした。
その後、さぬきワイナリーへ向かい。
父の日の贈り物として、ワインを購入。
昼食はまた高松市内でうどんを食べる。次はお待ちかね、ぶっかけ。
うん、絶品でしたよ。
帰りのクルマの運転はとっても眠たかったけれど。
これでもか、ってばかりに堪能した四国旅行でした。

して、明日の朝はリーガ最終節。
そろそろ眠りについて、来るべき時を待ちましょう。
スポンサーサイト
このページのトップへ

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

高松市内 旅行

高松市内☆旅行で見つけた、いい旅行! !旅行好きのあなたへ。全国各地厳選!!その地域No1!!(だと著者が勝手に思っている^^)のホテル、旅館を紹介します。高松市内 旅行 のキーワードでNO1のホテル・旅館は高松 ホテル福屋です2001/9/28  晴れ高松(香川)( ...

 
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
