プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
06/26(Tue)

帰る場所と変わらない気持ち

僕の帰る場所はきっとここでしかないから(挨拶)

こんばんは、masu@週末はウハウハです。
なんてったって、液晶テレビが!!

週末といえば、tenとsinと大島へ向かう予定です。
今日、久し振りに「叫び」を見ました。
彼らと日程を確認したあと、ふと思い立って。
彼女のお母さんが僕たちに向け、書いてくださった手紙。
そして、彼女が生前残した「叫び」たち。
そこには確かに、彼女の生への情熱が冷凍保存されていて。

僕はあの場所に久し振りに帰る。
いつかに彼女に似た向日葵を手向けた「あの日」以来。
そろそろ会いにいくよ。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ウハウハって

液晶テレビで何を観られるんですか?笑

手紙、ね。
泣いてしまったのを覚えています。

日曜はきっと晴れるでしょう^^

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
