プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
07/04(Wed)

新業務大忙し

今日は忙しかったです。。。

朝から来客があり、月初の為、先月末締めの作業も多々ありつつ、
午前中はそういったことでほぼ潰れてしまい。
残る午前中の時間は新業務を行いながら、既存業務の遂行も同時に、
なんていう凄い内容。

新業務が自分のリズムで組み立てられない仕事であるために、
昼食を食べ始めたのは、来客まであと15分と迫った時間。
結局7分程度で昼食を流し込む。食った気がしねぇ。
来客者とは、自分が中心となって運営するイベントの打ち合わせ。
ほぼ打ち合わせの終了した頃に、偉い人が商談室に入ってきたので
さらに30分弱打ち合わせは続き。。。

結果、昨日の深夜に書いた金子氏と戸塚氏の講演は聴きに行けず。
彼らの存在は僕にとって偉大なので、少しガッカリでした。

ただ、新業務の問題点が早くもおぼろけながら見えてきつつもあり。
それを仕組みとして改善できれば、かなり見込みがあるかな、と。
そういった「新しい視点」を僕には期待されているはずで。
そう考えると、微妙に充実した日でございました。

明日はお休みです。
冷製パスタを楽しみにしときたいと思います。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
