プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
07/17(Tue)

ある種臨界前

アレンジメントは誰でも出来ることですか?(挨拶)

こんばんは、masu@業務種類過多にやさぐれ気味ですが?

今日は赤い日ではあるものの出勤。
これで8日連続出勤、といって良いでしょう。

自分の本来の仕事でやっとラストスパートに入れそう。
その矢先にもの凄い言われ様。
貴方に言われてしまったら、なかなかキツイよ、ほんとに。
あれだけいなくても、貴方の仕事はまわっていくのだから。
俺は密度こそ貴方以下かもしれんが、絶対量は断然上。
頭を全く違う種類に対しまわしていかなきゃならない。
それって、貴方が思うより結構しんどいのよ?

とまぁ、多少愚痴も込めつつ。

ただ、そうは言っても、当たってることも大いにあり。
省エネはするな、ってことだろうね。
ただまぁ、それだけ分の金は支払ってるわけだし。
費用が確実に発生する分、それだけのことをやらすのが筋。
という風にも考えられるけどなぁ。
俺がメインでやるんなら、費用の発生する人員は不要なわけだし。
うーん、何がどうなってんのか、さっぱり分からん。

そして。
来週に某リサイクル工場に行ける可能性が出てきましたが。
それも会社からの謎の一言でポシャる可能性も。
なんだか良く分からないなぁ。
俺は一体ここでどういうポジションをとればいいのだろう。

とまぁ、多少お悩みモードですが。
日本が勝ったので良しとします。
次はオーストラリアと対戦みたいですね。
遂にリベンジの機会がやってきたようです。

そして。
今日の日記の一人称が「僕」でなく、「俺」なのは公然の秘密です。笑
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
