プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
07/19(Thu)

掌、そして・・・

穴があると塞ぎたがるのです(挨拶)

こんばんは、masu@明日は10日ぶりの完全休日です。
いや、まぁ、ほんとに、ね。

てなわけで。

今日は仕事でイライラが強かった。
ただ、なんとか乗り切れたりもしたわけで。
結局なんだかんだで、僕は恵まれてる。

今日の帰りは某後輩と喋り倒していました。
残念なくらい、あっち系の話題で盛り上がったのは公然の秘密です。笑
題名には、そこはかとない卑猥さを忍ばせたつもりです。笑

えーと。体格と胸のアンバランス加減。大好きです。笑
僕はtenさんのように部位を連呼しませんが。笑
そして、シチュエーショントークは若干楽しい。
羞恥プレイの匂いも多少したりはしますね。

というわけで、今日は何の日だったか、いまいち不明でした。
明日はお休み。それらしい生活をしたいですね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こら(笑)

あれは日記上だけだろう(汗)

ところで、
俺はシチュエーショントークはあんまり自分からはせんよね?
・・・まあ楽しいけどね(笑)

 

あぁ、

まぁね。
文字にすると艶かしい、っつうか。
そんな感じもしないこともない。
えぇ、えぇ。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
