プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
07/20(Fri)

突き刺さるは

あなたのことばと、世間の風(挨拶)

こんばんは、masu@休日やっぱり引き籠りです。
そんな一日を過ごしてみました。

朝は10時前に起床。
昨日寝に入ったのが午前4時前後ですから、まぁ、さもありなむ。

朝ごはんの後、自分の部屋を片付け始める。
ありえないくらいのゴミ、ゴミ、そしてゴミ。笑
まるで「プチゴミ屋敷」のような僕の部屋。若干ブラックホール機能を
持っていたらしく、探してたアレとかアレとかがたくさん。
避妊用備品とかが押入れのなかに裸で入っていたりとか。

伏せるべき言葉と伏せないでいい言葉が逆転してしまっているとか、
気付いても突っ込まないことにします。笑

そして2003年7月賞味期限ののど飴とか見つけてないよ?笑

昼食は、両親が山口の兄貴宅で発掘した2005年12月賞味期限の
カップのとんこつラーメン「○平ちゃん」でした。
乾燥ネギの色が有り得ない色してましたが、食えなくはなかったです。
リスク回避の為、スープはほとんど残して捨てましたけど。

部屋はだいぶ綺麗になったような気がする。
まだ改良の余地がたぶんかなりあるはずですが。
いるもの、いらないものの精査は今日の時点でだいぶできたので。
あとは、それを捨てる作業が必要でしょうかね。

***************************************************************

普段通り、がないことって、すごくストレスだ。
その普段通り、って、きっと特別なものだったんだろう。
気付いてるつもりだったけれど、結局分かってないな。

もう金曜日か。
一週間が過ぎるのが早い。ほんとに早い。

逃げてるつもりはない。
ただ、拠り所を求めているかどうかは分からない。
それが自覚できたら、もっと強くなれるはずなのに。
それもまた、ストレスだな。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。