プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
07/21(Sat)

一緒に帰ろう

たとえ、僕にとっては「帰る」とこではないとしても(挨拶)

こんばんは、masu@明日から接待釣りです。
倉橋島へなんとなしに行って参る予定です。経費申請も通ったぞ。笑

さて。
蛍光管リサイクル工場にもどうやら行かせてもらえる予定。
非常に有難いことです。

そして。
少しずつ業務量にも慣れて、いけたらいいのになぁ。苦笑

兄貴が帰ってきていました。
どうやら急に帰ってきた模様です。

さて、明日も頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
