プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
08/14(Tue)

同窓会とお祝い会

昨日の日記にもちらりと書きましたが。
昨日は同窓会的な結婚祝賀会でした。
23という僕らの仲間が結婚することとなりまして。
奥様は僕のブログのネガティブな要素に萌えるらしく。笑
みんこさんの声に応えて、ネガティブ路線に走ろうかしら。笑

胡蝶庵のパンプキン・モンブランは美味い。ほんと美味い。

そして、今日は仕事をこなした後に、もうひとつ祝賀会へ。
マイミクで大学の後輩でもある、さとわらくんとshikekoちゃん。
ふたりはもう籍も入れてるようで。
ふたりがふとした瞬間に見つめ合う姿に微笑ましさを覚えたり。
昨日の23との話もあったのか、いいなぁ、って気持ちになった。
横に誰かがいてくれるだけでなく、愛するひとが家族になること。
それって凄いことなんだな、って、今日改めて感じました。
僕の未来は、果たしてどうなっているのかな。
こんな幸せな気持ちに、僕も早くなってみたいなと感じました。

よかったね、僕の仲間たち。
幸せな気持ちを大事にして、日々満たされていて下さいね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

突然名前が出てきてびっくりしました!!

いつも大学のときの話やいろんな人の話を聞かせてもらって、どんな人だろう・・・と時々遊びに来させてもらっていますv-238
こそこそ楽しませてもらってますv-10

また10月にお会いできるのを楽しみにしてますv-22

 

あぁ

こんばんは。
コメントありがとうございます!
未だに返信ハガキ出してないぐうたらです。苦笑
うん、楽しみですね。
僕、まだ御挨拶もまともにしてないし、ね。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
