プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
08/24(Fri)

白い巨人の復権

最近仕事の話ばかりですね。
だから、今日はサッカーの話にしときます。
このブログで設定してるカテゴリーで、一番少ない記事のはず。笑

というわけで。
レアルがロッベンとエインセを獲りましたね。
これで泣き所のサイドアタッカーとサイドバックが補強されました。
そして。
チェルシーがバルサのベレッチを獲ったというニュースも入り。
チェルシーはダニエル・アウベスの獲得は諦めたのでしょうか?
ベレッチとアウベスの両獲りは恐らくない気もするし。

となると。
移籍マーケット閉鎖ギリギリの31日あたりが妙に気になってきました。
レアルの補強の最後のサプライズはアウベス獲得ではないかと。
58億とも言われているアウベスの移籍金を払えるクラブチームなんて
レアルかチェルシーしかいないような気もして。
そのチェルシーがベレッチ獲得を決めた以上、争いから降りたと。
僕はそう踏んでいます。

このサプライズ予想。
世のサッカーファンの方は思うのかな。気になります。





スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
