プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
08/30(Thu)

本日の日記は

偉大なるサイドアタッカー、アントニオ・プエルタに捧ぐ。

こんばんは、masu@悲しみにくれるサッカーファンです。
冒頭で触れたように、ひとりのサッカー選手が亡くなりました。
スペイン代表で、新進気鋭の左サイドDFアントニオ・プエルタ選手が
土曜日の試合中に倒れ、昨夜、搬送先の病院で息を引き取りました。
彼はまだ22歳。昨シーズン、スペイン代表にも初選出された。
倒れた、というニュースの後、ポジティブなニュースも幾つかあって、
彼の復帰を心から願ってきただけに残念でしょうがない。
そして、彼には10月に息子が生まれてくる予定だったとのこと。
公私共に順調な状況の中、悲劇は起こってしまったのです。

彼の死に追悼の意を表するとともに、あのサンチェス・ビスファンを
彼の息子が同じように駆け抜ける姿を待ち焦がれずにはいられない。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
