プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
09/02(Sun)

試験勉強続行とJFK

こんばんは、masu@引き籠りの土日です。
今日もほどほどに試験勉強を行いました。
あまりにも引き籠りすぎて気が滅入りそうになったなんて嘘です。笑

勉強しながらではありますが、NHKハイビジョンで野球観戦。
阪神対ヤクルト。
1点ビハインドから久保田を投入し、且つウィリアムズも投入する。
同点に追いついた直後にすかさずストッパーの藤川球児を投入する。
この阪神・岡田監督の英断がビシッとはまった試合でした。
桜井がサヨナラヒットを打ちましたが、彼も岡田監督の秘蔵っ子。
岡田監督の素晴らしさがふんだんに出た試合だったように思います。
ヤクルトですが、高井のピッチングははっきり言って酷い。
見るたび、まともなピッチングをしているのを見た記憶がない。
今日も2ナッシングからフォアボールを出し、同点劇へ繋げてしまい。
せっかくの先発・川島好投もフイになってしまいました。
ストッパーの館山にもあのシチュエーションは荷が重すぎましたね。

というわけで、手は尽くせ。その後何かが起きる、という一例でした。笑
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
