プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
09/18(Tue)

世にも奇妙な会合

というわけで。

声優さんと舞台監督と手相見るプータローと社会人。
そんな会合、見たこと無い!!笑
博士号を得た方まで現われると、ほんとに何の集まりでしょうか?笑

でもKIKIちゃん、元気でなにより。
ときどきブラックホールを作りたがる癖もアナタらしいよ。笑

何の集まり?とか書いたものの、この集まりに呼んで頂けるのは、
ある種幸福なんだろうな、って思う。
彼らはほんとにやりたいことってやつに正直なひとたちだから。
僕はなんとなくだけど、勇気をもらえたような気がするんです。

今日は休み。
こんな時間まで寝ちゃいました。
そろそろ出かける準備をしたいと思います。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

いやあ、流れるままにさすらった挙句ギリギリ30分前に集合かけて申訳なかったです(苦笑)。

あたしもあなたのようにだんまり決め込めるようなアダルトになりたいわ。

 

というか、そのメンツかなり知っているんですけど(笑)
今週末、実は広島に帰省します。皆さんによろしくお伝えくださいませ。

 

>KIKI
いらんことしゃべりたくないだけよ、おれは。
いらんこと言いなので、昔から。笑

>ともか姐さん
帰ってくるの?実は、って!!!笑
お時間はあるんですかね、姐さんは。

 

日曜のお昼頃(!)~3時頃まではもしかしたら空けられるかもしれませぬ。

 

もとい、土曜の11~3時頃なら、いいかもしれない(笑)

 

土曜の昼なら広島におりますゆえあそびませう!!!

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
