プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
10/08(Mon)

晴れの門出

こんばんは。

朝の日記で「雨の結婚式」と書いたが、晴れましたね。
9割がた、23の行いじゃなくて、みんこさんの行いがいいからだね。笑

とまぁ、そうなんですよ。
同級生の23が結婚致しました。今日結婚式行ってきました。
すごくいい式でした。
これまた友人のsinと、
「結婚してぇなぁ」
などと言ったのは、秘密の話です。笑

でも、ほんとに大好きなひとと一緒にいられるのって素敵。
今現状の悩みは、なかなか時間を作れない、ってのがあるし。
基本、一緒に暮らしてたら、今よりもっと一緒にいられるのに。
とまぁ、無いものねだりしても意味無いけどさ。

というわけで、結婚願望をあからさまにした今日の日記でした。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

昨日はありがとうございました。

みなさんに祝っていただいて、本当に嬉しかったです。

あと、びっくりさせてしまったようで、ごめんなさい。。。。v-12

 

あはは

おめでとうございます☆
しっかり騙されましたよ。笑
あの場にいられたのはほんとに幸せでした。
ありがとうございます。

 

来てくれてありがとう。

結婚はえぇもんだ。一度は経験しといて損はないよ。

それでは、今からオセアニアへ行ってまいります。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
