プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
10/13(Sat)

素晴らしきかな

「仕事が恋人」生活。

というわけで、明日は仕事の用事で岡山へ行ってきます。
ギリギリで同伴者(但し途中乗車)も決まったわけでございまして。
観光ツアーとはなかなかいかない最近のmasuドライブツアーの混乱に
皆様ご期待ください。

今日は今日とて、大変でした。
上司の1人は水曜から病欠で3連休。某取引先から言われた、
「最近貴社は週休4日制なんかね?」という言葉にも逆らえず。
もう1人の上司も終日外出ツアーでございましたし。
1日が終わりに近づいた頃、クレームが入ってきて、対応。
結局クレーム品の引取りが発生いたしまして。
なにかと煩わしい1日でございました。

さて。
明日は岡山へ行ってきます。楽しんできたいと思います。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
