fc2ブログ
プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

10/16(Tue)

事実は小説よりも奇なり

という声もあれば、
「全ての現象には理由がある」というカッコイイおっさんもいてます。

こんばんは、masu@オジサンズ11に夢中でした。
特にね、最初の露木さんのコーナーがね。
自らの某社での仕事を否定するかのような内容に驚きましたが。
ただ、あの番組、相当偉大だな、と思いました。

「ガリレオ」よかったですね。
福山雅治、かっこいいねぇ。
品川庄司の品川祐さんも柴咲コウの同僚役で出てました。
あのタイプは俳優やらせたら名優タイプだね。
唐沢さんのイカレ加減もなかなか素敵なものでございました。

なんだかストレスですね。
溜まっていく一方の仕事も、なにもかも。
ひとが遣り残した仕事を少しずつ減らしていきながら、自分のもする。
それって、疲れるね。
スポンサーサイト



このページのトップへ

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

オジサンズ11

オジサンズ11オジサンズ11(オジサンズいれぶん)は、毎週月曜日の22:00~22:54(日本標準時|JST)に日本テレビ放送網|日本テレビ系列(一部地域除く。詳細#ネット局|後述)で放送されているバラエティ番組。ハイビジョン制作。元々は2007年3月3日の13:30 ...

 
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ