プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
10/18(Thu)

遼さんと嘉人

というわけで。
エジプト戦、なんとか間に合いました。

4-1というスコアとかはともかくとして。
嘉人の2ゴールはかなり印象に残りました。
4年以上前から代表でプレーしながら無得点だった彼が。
その間のスペインでの経験は無駄ではなかった、ってことですね。

遼さん、前田遼一に関してはやっと出てきた、って感じです。
ユースの頃から何でも出来る素晴らしい才能は持ってましたが。
オリンピック代表の頃はそれが物足りなさに繋がりかけたりも。
ただ総合力がうんと上がって、ほんとにJナンバー1のFWだと
今なら推奨できるタレントになりましたね。

2人とも貴重な戦力になっていきそうです。
今回代表から外れた寿人も、、、きっと戦力になるはず。
矢野貴章や巻にとっては、正念場かもね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
