プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
10/22(Mon)

気ままな休日

昨日は連れの誕生日でした。
仕事終了後に一度家に帰りまして。
その後、連れの家近くの飲み屋さんらしきとこで飲みを実施。
なんかいろいろおいしいものを食べました。

今日は両親とお出かけ。
洋服を久し振りに買いました。
兄の結婚祝いに掛け時計を買いまして。
電波時計だし。温度も湿度も表示されたりします。
世が世なら僕も使いたいなと思う、珠玉の逸品です。笑

てなわけで、明日からは仕事。
今週は週6の予定です。
大学祭の1日目は普通に会社で仕事している予定です。
二日目も休みですが、結構いろいろやるようになりそうで。
夕方前には出没できたら、と個人的には考えてたりします。
月曜は休みなので、終わった後の四方山ごとに付き合えたらと。
そんな感じでは考えています。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
