プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
10/27(Sat)

驚きの展開

てなわけで。
今日はもう大学祭前日なんですねぇ。
現役、学内OB、OGの方々の健闘の光る日でございました。
自分はというと、スーツで現われ、作業する気ゼロな感じで。
少しやった作業でラミネーターが詰まってしまう、という珍事件。
会社入ってからも含めて、何度も使ったけど、こんなの初めて。
俺には何か憑いてるんだろうか。苦笑

某Nフコとかも閉まってる時間だったのでかなり狼狽しましたが、
なんとか代役を見つけ、大祭室へ提供。
某知人様、大変助かりました。

というわけで明日は仕事。
というか、こんな状況で大学祭の日を迎えるのは初めてです。
正直なじまないね。
明日は夕方以降出没しようかと思ってますが、既卒OB、OG様、
お会いできることを楽しみにしてます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
