プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
11/14(Wed)

ボジョレーヌーボー

解禁前に飲んじゃいました。笑

某社のカマンベールと一緒に頂きました。
そんなことするから太る、とか思っても言わないで下さい。
今年は収穫日の前に結構雨が降ったらしく、ものは割りと良いらしい。
皆さん、本格的な解禁は明日ですので、明日をお楽しみに。

まぁ、なんだかいろいろ考えることはございまして。
会社のこと、元所属の某団体のこと、某友人のことなどなど。
元所属の某団体とかは僕が考えても仕方ない部分はあるのだけれど。
ただ、それだけじゃ括ることができないことも多くあったり。
ただ、伝え方がへたくそらしいよ。あるひとによると。
それはきちんとしときたい。
うん、ほんまに。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
