プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
11/21(Wed)

遂に運命の日

ウイイレ2008の発売日!!

いや、違いました。サウジ戦は明日らしいです。
デカモリシ召集なしと前回の更新では書きましたが、追加召集ですね。
ただ、スタメンの2トップはチュンソンと岡崎でしょうね。
興梠は切れ味あるけど、性質上スーパーサブと思われる。
恐らくデカモリシはリード後の65分以降に登場してプレッシング。
もしくは平山と共にビハインドの際のポスト要員となるのだと思う。
現在のエースはチュンソンでしょう。
反さんは3バックを採用するそうですが、圭佑が左アウトサイドなの?
せっかく4の中盤左からややセンター寄りでいい仕事したのに。
サウジの2トップに合わせて、4バックは避けた、ということかな。
ただ、伊野波、水本、青山直、内田の4バックなら、3と変わらない。
オーバーラップを仕掛けるのは基本内田だけ。伊野波は出ていかない。
なら、4で本田の裏のスペースをプロテクトしてやったほうがいい。
内田もディフェンスは下手じゃないから、中に絞ってケアできる。

明日は恐らく出られない内田くんですが、市川以来の若い優秀なSB。
なんとかモノになってほしい。市川の分まで。
その市川選手も、僕個人では加地よりも代表向きだと思うのだけど。

というわけで明日7時くらいから中継であるみたいです。
見れるかどうかはともあれ、なんとか出場を決めて欲しいですね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。