プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
11/25(Sun)

欠場者は3人ではなく、4人

というわけで立て続けにサンフレッチェ情報をば。
ストヤノフ退場していたんですねぇ。
これで4人のレギュラークラスの欠場が決定しましたね。
組むなら、どういうフォーメーションになるのかな。

GK下田
DF槙野、吉弘(盛田)、服部、駒野
MFハンジェ、高柳、森崎浩司、柏木
FWウェズレイ、寿人

こんな感じなんだろうか。
もしくはハンジェじゃなくて盛田スタメンで3バックか。
とりあえず次の試合がどうなろうと入れ替え戦だ。
カズ(森崎和幸)と戸田が帰ってくるのを待とう。

てか、大分がウェズレイを狙っているとか。
大分はJ2落ちを見越してオファーを出しているのかしら。
てか、昨日の試合はベガルタ仙台のスタッフが見てたらしいね。
入れ替え戦とか、J2落ちとか、そういうのがリアルに見えるね。

そういえば、田島専務理事が12月6日にオシムの後任発表とか。
やはりベルデニックになるんでしょうか。
オジェックは空気的にないし、ペトロヴィッチなら6日までには
発表できんだろうし。入れ替え戦最中だ。ヒルマンみたいになる。笑

大穴の石崎監督(柏)とか、岡ちゃんとかになるのかねぇ。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
