プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
12/16(Sun)

2日で7試合

昨日と含めたら、これくらい見る予定です。

昨日はまず、ポーツマス対スパーズを。ポーツマスが楽しみだったんだけど。
クラニチャールの動きも一時期よりずいぶんよくなってましたけどね。
そして、カターニャ対ウディネーゼ。代表でもレギュラークラスの2トップがいる後者。
結局、僕が注目していたほうがどちらの試合も完封負け。なんだかシュンとした。
明け方にはラツィオ対ユーべ。カウンタースタイルでユーベが勝ちましたね。
アレックスも2点とって好調をアピールしてくれました。

今日はまず浦和の試合を見ました。ワシントンが素敵でしたね。
しかし、都築と坪井のミスでPK戦までもつれ込んだと言っていいかも。
ただ、勝って良かったね。

今はボカ対ミランを。
試合前にカズとヒデのツーショットを見れたのは素敵でした。
プライベートではかなり仲良いらしいからね、年が10違うのに。
ボカ対ミラン、目を離すと大変なので、そろそろ日記終了。
そのあとはユナイテッド対リバプール、アーセナル対チェルシーの予定。
長丁場、乗り切りましょう。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。