プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
12/16(Sun)

世界一決定

ミラン、勝ちましたね。
ピッポが2ゴール。あとはカカ、ネスタ。

ピッポはさすがでしたね。1点目は独特の「なんでそこにいるの!?」的なゴール。
2点目はカカのお膳立てからのごっつぁんゴール。非常に彼らしくて良かったです。

そして、カカはすごい。やっぱり異次元の巧さでした。
あのストップ&ダッシュだけでぐんぐん抜いちゃうドリブルはこんな凄かったかな。
この驚きだけでも、このCWCにミランがピークをもってきたと分かる。

ミランは世界一強いわけではないだろうけど、ノックアウト制の大会は最強だね。
ノックアウト制最強のFWピッポがいるから当然か。

しかし、ほんとにマルディーニはこの試合限りで引退するのでしょうか。
それはなんかいやだなぁ。
今日の試合を見てても、まだ第一線でも超一流であることが証明されたはず。
だから、もっとやってほしいなぁ。

今からリバプール対ユナイテッドです。
楽しみだね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
