プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
12/20(Thu)

接待ドライブとA-BOY

今日は仕事がなかなかぎゅうぎゅうでした。
先日も書いたとおり、接待ドライブで岩国へ。
いろいろなお店に行って参りました。
一緒に行った方々はかなりの経験をされてきた方だったので、勉強になりました。
自分の見えない部分での発見とか、自分の視点の正しさの確認とか。
そういった意味でかなり有意義でした。
こういう勉強をお金貰いながら出来るのは、かなり幸せなことであると思う。
生きた教材、ってのが一番だな、って最近ほんとに思います。
そういう機会が巡ってきたら、迷わず引き寄せなきゃだね。

帰宅してからは今までアキハバラ@DEEPを見ていました。
成宮寛貴と忍成修吾はやっぱりかっこよかった。成宮君はどもってたけど。
三浦春馬は「恋空」のひとだろうな。あのコも結構カッコイイな。
荒川良々はさすがいい味出していました。
山田優はあまり好きじゃなかったけど見直した。やっぱスタイルいいんだな。
さて、次はなんのDVDを借りてこようかしら。考えよ。
これ読んだ人、なんかおすすめあったら、コメント残してください。よろしく。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
