プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
01/03(Thu)

福岡2日目と帰広

福岡2日目です。
昨日は相方のお母さんと一緒に飲みまして。
焼酎2杯とカクテル2杯でほぼベロンベロンでしたが、何か?笑
ホテルに帰って、お風呂済ませた後は、テレビ見ながら寝てました。

起きたのは朝9時前。ほぼ8時間くらい寝てしまいましたかね。久しぶりやな。
ホテルの朝食を食べたあと、相方を迎えに行き。
相方のご両親と対面し、明太子を頂きました。有難いことですな。

相方と志賀島へ行き、綺麗な海を堪能。元寇跡も見て参りました。
その後、帰路につく。古賀から小倉までは相方の力を大いに借りる。
高速ではさすがに相方も疲れてしまったか、眠りに落ちてしまいましたが。

高速は徳山西あたりから渋滞が発生した為、徳山西で下道へ降りました。
いつか高速に戻れたら、って思ってたけど、動くたび、渋滞も動くようで。
僕らが広島県に入ったあたりでは、もう広島→志和間で7km渋滞とか。
結局2号線の渋滞も廿日市付近から始まってしまいまして。慌てて宮島街道へ。
宮島街道も混んでそうだったので、廿日市大橋のほうへ逃げるようなイメージで。
結局大周りを続けたけど、ある程度渋滞を避け続けることができたのかなぁ、と。

今回の旅はほんとによかったけど、いろいろと各位にご迷惑をかけたな、と。
ただ、ほんとにうれしい旅だったな、って思いました。

明日からは仕事ですね。土日も休みなので、まぁ、気を楽に行こうと思います。
土曜日は同級生新年会。楽しみですね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
