プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
01/09(Wed)

休日

今日はお休みです。
朝は遅めに起きて、読んでいなかった本などを読む。
昼ごろに家を出発。
昼はJカフェ白島でランチを頂きました。おいしかった。
フタバテラで本を物色。「GOAL」の本がおもしろかったですね。
そして、ジョリーフィスのきな粉もちパイが素敵だったですな。

して。
サンフレッチェの去就不明があと3人になりましたね。控えDFの吉弘はともかく。
柏木と駒野の去就が決まらないのはすごくイライラしますね。
ただ、それや補強が進まないことに対しての声がネット上で騒がしいのはどうかなと。
収支の合わない補強なんてあり得ないし、ね。
潰れてほしいのか!って思ってしまいますね。

個人的には。
もうひとつ不満なのは、福岡の飲酒運転の死亡事故の件。
懲役7年6か月ってのは、あまりにも短すぎるのではなかろうか?
彼の事故発生前後の行動に対しては全く情状酌量の余地はない筈なのに。
模範囚であれば、もっと短い刑期で出てくるのではないだろうか?
などなど思うところはたくさんあるわけで。

このあたりのことはまた詳しく書けたら、と思います。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
