プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
01/12(Sat)

週末の仕事

やはり正月明けの仕事は、いつも以上に疲れますね。

やっと、1週間が終わった、って感じ。
いろいろとこれから立て込んでくることに対して、なんとかアジャストしてる感じ。
ただ、今現状できてることがどれだけ有効になっていくかは正直わからない。
ただ、なんとかできたらいいなぁ。

最近寝つきが悪いせいか、仕事中に急に睡魔が襲ってくる。
これは、ある種の病気だなぁ、と自分でも感じるのですけれど。
これも、なんとか改善していけるとよいんですけどね。


あ、駒野の移籍決まってしまいましたね、サンフレッチェ。
アウトサイドはレンタルバックの森脇(昨年、愛媛FC)かハンジェになるのでしょうか。
ハンジェの奮起に期待したいですね。
確か、右アウトサイドは洋次郎もユース代表でやったポジションのような気も。
洋次郎の右アウトサイドも悪くないはずです。ディフェンスの改良は必要かもだけど。
FWの外国人の選定と併せ、期待したいところですね。

仕事の悩みはほどほどにプレミアに逃げましょう。
よし、今日も楽しく見よう!!
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
