プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
01/16(Wed)

休日だよよん

てなわけで、ぐだぐだしました。笑

朝は9時頃起床しました。なかなか起きれませんね、休日の朝は。苦笑
着替えながら、日曜と月曜に買った服に袖を通す。
ユニクロとFLAXUSのバーゲン品、っていうかなり複雑なコラボレーションでしたが。
ある意味当たりといっていい感じ。
社会人になってあまりやってなかった洋服ショッピングもまた好きになれそうです。
次は靴が欲しかったりしてね。
また何かいいの発見して、ウキウキして買ってしまいたいですね。
相方のセンスにもこれから期待していきたいですね。
僕は少しずつ世の流れから逸脱しつつあるので、現実に踏みとどまりたいとこです。

昼食は鎌倉パスタにて白胡麻タンタンパスタを頂く。
ピリ辛と呼ぶには若干辛味が強い気も致しましたが、おいしかったです。
ほんとは鎌倉アンパンも食べたかったけど、最近太り方がヤヴァイのでパス。
ほんと、やばいんすよ。やっぱり夕食の時間が不規則過ぎるせいかなぁ。
特に間食とか過度にとるわけでもなく、むしろ仕事の日は全然とらんし。
休日は微妙にスウィーツ大好き生活を送ってしまったりしよるけれども、ね。
もうちょっと節制を心がけた生活を送らんとあかん、ってことでしょうね。

相方を解放し、でっくん、ZIMAらとふと語り合う。
その途中でだるま先輩、もとい、たけてぃーさんとも出会う。
鏡開きの日程と場所を詰めないとあかんね。たけてぃー、広島にはいつまでいるの?
教えてくれたら、最大限努力するので。
でっくん、ZIMAと話した内容は、うーん、秘密です。笑
いろいろとあるのだけれど、今更話す必要があるかどうかも、よくわからないし。
まぁ、言いたくなったら、ってことで今はいいのかしら。

夕食は自宅で。
危機感に煽られ、最近は筋トレなんかを始めてみたりしています。
ついた肉はもう事実としてやっていくしかないので、それをいかに筋肉にするか。
体重減は難しいはずですが、筋肉増による引き締めは可能なはずです。
そこになんとか活路を見出し、やっていきたいものです。

さて、明日からまた週末まで仕事ですな。
いろいろと懸案事項はありますが、前向きにやっていきたいものです。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
