プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
01/20(Sun)

久々のこと

今日はお休み。
昨日書いたゴルフの練習も、雨のため、やる気がおこらず。残念。

今日は弟といろいろと行ってきました。
まずは紳士服のお店でネクタイを購入。ワゴンセール、¥500なーり。笑
仕事のユニフォームですからね。あまりこだわるのもな、などと思ってしまい。
あとは弟のカッターシャツとかを適当に見ました。
して、ユニクロにて仕事用の靴下2足とプライベート用の靴下1足購入。¥1000。笑
結構靴下に穴あき易くて。歩き方が悪いのかな。。。

その後、昼食。
高陽のフジにある「BONTA BONTA」って名前のイタリアンのお店。
そこで2種類のパスタを半分ずつ食べれる「ハーフ&ハーフ」を食べました。
「地鶏と茸の和風スパ」と「茄子のトマトソースパスタ」が半分ずつでした。
パスタ自体はすごくおいしくて、食べなかったけどデザートも素敵だったんだけど。。。
注文するときの「呼び出しボタン」がありますよね?あれを4回も押してからやっと来るの。
4回の間、当然2分くらいは待ってから押してますよ、はい。
この辺が少し残念でしたね。あと、座敷入るときに「失礼します」言わないとこ。笑

ケータイ変えたいのですけどね。
最近高いんですね、びっくりしてしまいましたよ。
というわけで、明日も頑張ります。
今週は会議があります。僕が議事進行、会議作成、全部やっています。
お金の話がちょっとメインになってしまいそうなのが残念ですが、仕方ないですね。
では、今週もがんばりましょう。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
