プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
01/23(Wed)

竜の帰還

てなわけで帰って来ましたね、彼が。

そうです、久保竜彦。僕らのエース。って、言い過ぎか。笑

その昔、サンフレッチェのナンバー10を背負い、孤高のエゴイストを気取っていた彼。
その後、横浜Fマリノスへ移籍し、日本代表のW杯予選の初戦で決勝ゴール。
横浜FマリノスではJリーグ連覇も確か経験したんだっけ、岡ちゃんと。笑
それから故障によりW杯ドイツ大会の選考から漏れ、その勢いから奥と横浜FCへ移籍。
横浜FCでも開幕のレッズ戦でスーパゴール決めた以外は振るわず、自由契約。
アビスパとかが手を挙げてたみたいだけど、自由契約になった選手たちが受け先を探す
「合同トライアル」に参加、そこで古巣サンフレッチェが目を付けたみたいですね。

今年はとりあえず、久保と寿人、そしてリュウ(平繁)がいればいいのかなぁ。
マリオ・ハースとかって噂も出ているけれど、それは得策なんだろうか。
久保がキープ系のFWじゃないから話が厄介なんだけど。
残り一人の外国人(FW、背番号9)をどうやって獲ってくるのか、ある意味期待です。
あ、久保の背番号はどうやら「13」みたいです、はい。
柳沢と一緒。あ、高松とかも確か一緒なのかねぇ。
とりあえず楽しみです。

そして、森崎カズのブログを見て衝撃を受けた昨夜でした、はい。
とりあえず僕は今年もカズに期待します。そして陽介にも。あ、アオもね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
