プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
02/16(Sat)

忘れないこと

9時からのフジテレビ系のドラマを見ました。
はっきり言って、結構泣けました。
明日はWOWOWで「あなたを忘れない」が放送されるそう。
これは日韓合作の、やはり電車に轢かれそうなひとを助けた韓国人の話。
母が録画予約してくれるそうなので、今から楽しみにしています。

忘れない、って言葉。
去年もあの場所で口にした言葉だ。
今年もあの場所に行けるように、恥じない自分でいたいな。

さて。少しサッカーの話。
ロナウド、また怪我をしてしまいましたね。全治9か月から1年との話。
やはり彼はイタリアではとことん運がないみたいだね。
巷ではミランとの契約が切れること、また1年以上経つと、32歳になってしまうことから、
このまま引退ではないか、とも囁かれていますが。
ネット上のミラニスタはピッポ・インザーギの復活と重ね合わせようとしていますが。
どうなっていくんですかねぇ。

明日も仕事みたいです。
今月末は2日連続で自分がパワーを使うトピックでのプレゼンが続きますが。
なんとかうまいこと乗り切っていきたいですね。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
