プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
02/17(Sun)

週末の過ごし方

今日は休みでしたが、昨日の話から。
仕事中、会社の先輩方と昼食を食べに行きまして。
アーバンビュー・グランドタワー2階の陳建一的な中華料理屋。
牛アキレスの黒酢あんかけ的なランチを食べました。おいしかった。
来週は「マンジャ・ペッシェ」に行こうという話ですが、さぁ、どうなるでしょうか。

今日は昼からお出かけ。
まずはゴルフの練習。まだなかなかうまくいきませんね。
デビューが迫っていますが、まずは皆さんの足を引っ張らぬよう、なんとかしたいです。
セットのなかに欠けていたパターもゴルフ5で購入。

その後、吉島のフレスタで買い物をして、相方のお迎えへ。
夜は相方とイタリアンへ。
「仔羊と茸のトマトソース・タリアテッラ」を食べました。あと生ハムサラダ。
おいしく食べて、これからの活力ができた思いです。

追記:
今日の朝の「東京マラソン」のなかであったCM。
「東京メトロ」のコマーシャルで、宮崎あおいとリップが出てたやつ。
あれ、今日だけの限定CMだってね。かなり素敵なCMでした。
宮崎あおいは結婚してからも、輝きは相変わらずで非常に良いですね。
という話。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
