プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
02/24(Sun)

休日に仕事はするべきでない

というわけで、会社には行きましたが、資料だけを持ち出し。
家で少しだけ作業をしましたが、基本的には明日まわしだな、これは。
というわけで、ストレスは最小限。
あと、やっぱりゴルフクラブを振り回したのがよかったのかしらん。
すこしずつ飛距離は伸びていますが。
3月2日がデビュー戦ですが、まずはデビューが大事だと自分に言い聞かせてます。

さて。
最近、エロ系のコメントが多すぎますね。1日1つは必ず入ってる。
FC2の問題なのか、それともまったく別の問題なのか。。。
戦友れいちゃんのブログも結構なやられようなのでね。
さて、どうなのやら。

そして。
エドゥアルドの足、あり得ない方向に曲がってました。
昨日の日記、この試合を見ながら書いてたんですがね。
こんな酷い怪我だとは正直思ってませんでした。ドゥドゥはEURO駄目でしょうね。
これから1年くらいはとりあえず駄目でしょうね。
夏にアーセナルは補強するんでしょうか。ヴォルフスブルグのゼコとか獲るかな。
てか、これからの優勝争いですね。ロビンが帰ってくるまでの間が心配。
ウォルコットが昨日2点とったけど、うまいこと覚醒してくれないかな。
ガナーズのこれからが若干心配ですね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ですね、ですね、最近ひどいね。
あえて放置。

とかしてたら「最近のコメント」がすべてエロコメントになりました。
まー、好きにしてくれ、という感じ。
FC2は対策中??

 

うむ。
どうだろうか。今日はゼロコメントやね。
静観しましょう。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
