プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
02/28(Thu)

しんどいこと、恐縮なこと、嬉しいこと

しんどいことから。
押し迫ったプレゼン資料。やっと先は見えてきたけれど。
明日の午前中でなんとか仕上げたいとこですね。
気合いさえ乗れば、さくさくっと作れるんだろうけど。
残念ながら、それがなかなかできていないのが実情ですね。

恐縮なことを。
うちで新しく発足する業務の中心人物になる予感。
エコ関係なんですけどね。
実際、容器リサイクル法とかの勉強は少しずつやっていたので、できないことはないような。
これで見事に一人三役目であることは公然の秘密です。
一人三役で肩書なし、ってのも因果なハナシだなぁ、などと思ったのはまた別の話。
ただ、新しい仕事ができる、ってのは名誉な話ですね。
事業部のゼロからの組み立て、及び軌道にある程度乗せられる、って信頼だと信じたい。
社長室に直接呼ばれて、命令を頂いたってことはやはり名誉なことだ。
頑張らねば、ね。


最後に嬉しいこと。
言われてすごくうれしい言葉が聞けた。
これだけで、しんどいこと達も笑って受け流せるのかもしれませんね。
さて。明日も頑張りたいな。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
