プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
03/12(Wed)

春の到来は地獄の始まり

というわけで。

春の訪れを本格的に告げるような暖かな日。
それが僕の地獄の始まりなのです。そう、こんなに晴れると舞うよね、花粉。

今日は鼻水が滝のように出たり。
鼻がめっちゃむず痒くなって、くしゃみを連発したり。
頭もぼーっとするし、目も痒くなるし、くしゃみのしすぎで体の節々は痛くなるし。
ほんと、最悪でした。

そんなこんなで体調悪いけど、明日も休み返上で朝出勤してきます。
残念な気持ちもありますが、なんとかして、午後はゆっくりしたいものです。
なんとか頑張ります。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

masuさんの日記を久し振りに拝見しました!
なぜならネットにつないでなかったからです・・・。

そして今!そのへんの無線拾ってネット中です(笑)
なんとかがんばってください(・∀・ )

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
