プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
03/12(Wed)

8強出揃う

今日は休日出勤を午前中してきました。
午前中はとにかくあらゆる情報を遮断しましたよ。
会社にいるときも、家帰って昼ごはん食べる時も。
なぜなら、チャンピオンズリーグをDVDにとっていたから。

というわけで、リバプール対インテル、2ndレグ。
結局は後半にF・トーレスのゴールでリバプールがダメ押しし、ベスト8進出。
やはりこういったノックアウト形式になると、レッズは強いですね。
今日のシュクルテルのパフォーマンスはまさに圧巻でしたね。
アッガーが長期欠場から帰ってきた場合の布陣がどうなるのかはわからないけど。
シュクルテルの出来はとても良かったと思います。
そしてトーレスのゴールセンスは素晴らしいのひとこと。
アウレリオもここにきて存在感を示しているあたりが非常に良いなぁと思います。

結局プレミア勢が4チームとも8強に残るという素晴らしい事態に。
クォーターファイナルのドローは14日に行われる予定ですが、そこでの組み合わせ如何では、
ベスト4の4チームすべてがプレミア勢になる可能性も否定できない感じですね。
なんとか他チームにも頑張ってほしい所ですが、他で残っているチームを挙げてみても、
バルサ、ローマははともかく、フェネルバフチェとシャルケだしね。
プレミア勢同士の決勝戦って可能性はゼロではないですね。
まずは14日のドローに期待ですね。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
