プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
03/14(Fri)

今、そして、その向こう側

そろそろ社会人になって5年目を迎えようとしている。
いろんなことを考えなきゃいけない段階にきているのはわかっているんだよ。
27になるからね。結婚のこととかも若干リアルなものとして感じなきゃいけないんだろね。
友達も後輩も結婚してたりするからね。そして、兄も、ね。

それ以外にも、考えなきゃいけないことがあるんだけど。
もっと目先のことにとらわれていい場合もあるよね。
そんな瞬間のことこそ、僕は大切にできたらな、って思う。

そんなことをiTunesで音楽聴きながら、ネットしながら思うわけです。

マイミクばみぃが「さよならの向こう側」のレビューを書いていました。
彼女は確か今日が離広の日だったのかな。
卒業式には帰ってくるのかもだけど。その日、僕は休めないしな。
他の卒業生のコにも言えることだけど、また会える日を待ってたいな、って思うよ。
皆がこれから行く道に、たくさんの幸福が舞い降りますように。
そして、皆が自分への応援歌を一番大切にして、これからの道を歩いてくれたらと思います。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。