プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
03/16(Sun)

装いも新たに

花粉の季節、こんにちは。

というわけで、今日も鼻がむずむずする日でしたね。
皆様、いかがお過ごしだったでしょうか?

今日は昼まで引きこもり生活。
寝たり、ネットしたり、また寝たり。夜更かし後の休日午前中はえてしてこんなもん。
昼食を食べた後、サンフレッチェの生中継を見ないことに残念感を感じつつ、外出。
本通りの「眼鏡市場」にて、眼鏡を新調してきました。

というのも、この花粉シーズンになってから、コンタクトが痛くて入れられず。
入れても、会社ではPC生活なので、すぐドライアイになってしまうので、剥がれそうになる。
それならば、ということで最近はコンタクトを入れず、眼鏡生活を送っている状態ですが、
最近ちょっとした問題が。
帰りに暗い中運転してると、かなり見えにくくなってまして。今日眼鏡屋で検査してみると、
やはり度が合わなくなっているようでした。

買った眼鏡についてですが、うーん、胡散臭い。笑
また胡散臭さが増した、と自分では申し上げておきましょうか。笑
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
