プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
03/21(Fri)

風の強い日

だけど、今日はむず痒くないね。笑

ほんと奇跡的ですね。鼻水にやられない一日って滅多にないからね、最近。
春って季節は嫌いじゃないけど、鼻水のことだけはどうしても、ねぇ。

今日みたいな夜はなんだか物思いに耽ってしまいますね。
ブログをはじめから見直したり、なんて暇なこともしちゃいそうだ。
後ろ向きなのは好きじゃないけど、たまには後ろ向いたって罰は当たらない、って。
そう思うことも確かにあるから。

明日は卒業式らしいね。皆様、卒業おめでとうございます。
マイミクさんとしては、odu、なぎ、みすぅ、ゆかり、しば、ミキ、sindy、そんなとこだっけ?
あ、pochiさんもでしたっけ?笑
明日僕はいけないけれど、気持ちだけは持って行けたらと思います。
皆さんとの思い出は語り尽くせないほどあるような無いような、恐らく無いと記憶してますが、笑
ここで語ってもしょうがないのでやめときます。笑
明日はいい日を過ごしてくださいね。
そして、これからの未来をよりよいものにしてくださいね。
人生の先輩からなんて大それたことは言えないけれど、ちょっと(?)年齢が上の友人として、
心から祈ってます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
