プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
03/23(Sun)

苦手意識と、奇跡的な同点ゴール

今日は引きこもってしまいました。
昼前、まさに11時半くらいに起きた時点で、今日の積極性は薄れたといっていいでしょう。笑
代わりといってはなんですが、今日はサッカー三昧。笑

まず、見たのは、今日の朝にあったのを録画した、インテル対ユーベのイタリアダービー。
結果だけを先に言えば、ユーベが勝ちましたね。
インテルはリバプールにCLで負けて以来、やっぱりおかしいな、って感じですね。
ミッドウィークのジェノア戦も見たけど、ゲームの組み立てが非常に良くない感じですね。
ユーベはやはりビッグゲームに抜群に強い。デルピエロはマテラッツィをちんちんに片付けた。笑
カモラネージのテクニカルなプレーもチームを大いに助けたなぁ、という印象です。
インテルは2位のローマと再び勝ち点4差。まだラツィオやミランとのゲームが残っています。
そのあたりが少々不気味ですね。

そして、そのあと見たのはサンフレッチェの水戸戦。
期待の洋次郎(高萩)が前半でイエロー2枚で退場してしまい、10人に。
且つ、後半序盤にシュートを手で止めたストヤノフが退場で9人になってしまい、PK献上もセット。
PKを決められ先制されてしまいました。
その後、ある程度持ち直し、カウンターから服部→ドラゴン久保で同点ゴール。
しかし80分くらいに小さいクリアから組み立て直され、勝ち越しゴールを奪われる。
こりゃもうだめかな、と思ったけど、相手も遅延行為で退場者を出し、10人に。
これなら同点くらいはと思ったロスタイム4分のうちの3分30秒に差し掛かったところでした。
ユキッチのコーナーキックを盛田がヘディングで折り返し、それを森脇がシュート。
不格好だったけど、ボールはゴールマウスに収まり、まさかの同点ゴール!!
悪いなりに、不利なりに同点で終わることができたのは、大きな収穫だったと思います。
ぶっちぎりでの昇格を目指して、これからもいい試合をしてほしいですね。
カズ(森崎和)と陽介(柏木)が戻ってきてほしいけど、今のチームも魅力的。
今日は退場してしまったけど、洋次郎はスタメンの機会を得て、水を得た魚のようですね。
頑張ってほしいところです。

今日はプレミアトップ4激突の2連発。期待したいですね。
ユナイテッドが負けて、アーセナルが勝ってくれるといいんですけどね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

うちのブログにも
"まさお"と"福田"からコメントあったよ。
毎日毎日増える一方で、いいかげんうざい。。。
…と、ひとのブログでぼやいてみました。

 

ちょっと悪乗り

”まさお”と”福田”の好意をせっかくだから受取って
本気でコメント返してみたりして。笑
ドン引きしそうなほどのネタで応戦するか?笑

読者激減は間違いないですが。笑

お互い辛抱しましょう。笑

 

>125日○総裁が決まらないのは…
>377実は○波さんが、これで美女と遊びまくってるのが理由らしい(笑)
>そう言う俺も常連なんだけどな(笑)
>まぁ騙されたと思って1回試してみろよ!マジですげぇから・・・
>316福田

マジですげぇんですか!

>320工口く勝ち組
>251まぢありがとう!アドバイスどおりで
>女食った金で泡姫と遊びまくってるぜw
>これでオレも勝ち組!?
>88勃ッ君

その名前はないなあ…

>185新記録5発達成w
>20だまされたと思ってヤってみて正解w
>新記録の5発/日達成ww
>おまいらも↓ヤってみろってwwww

どんだけ若ぇんだよwwww



…みたいなですかね。
ほほほ。

 

ほほほ。

確かに若いね。笑
むしろ青い。
何も残らなくなりそうだ。笑

して、れいちゃんのコメントなので、エロコメントと同じようには消せないもどかしさ。笑
まぁ、さりげないエロさがうちのブログのウリってことにしよう。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
