プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)


このページのトップへ
03/26(Wed)

アウェイの戦いと突然の退団

というわけであともう少しで日本の試合が始まります。
高原は怪我で欠場みたいですが、なんとか頑張ってほしいですね。
中村俊輔も出ないし、稲本も怪我で来なかったけれど。
憲剛もいるし、嘉人もいる。山瀬のドリブルとシュートにも大きく期待です。
駒野、安田の両翼か。安田が楽しみですね。
途中から玉田が出てくるはずですが、グラで復活気味みたいですね。
どういうプレーを見せてくれるでしょうか。

日本、というかJリーグ。
フッキが川崎フロンターレから退団するそうですね。
ジュニーニョ、テセ、との3トップが期待されていましたが、頓挫してましたしね。
スタメン外されたり、いろいろと鬱屈とした想いがあったみたいですね。
というのは建前で、どっかからオファーがあってなびいたってのが真相の気が。
ブラジルか中東か、いずれかでしょうね。
Jリーグのチームにはいかない気がする。
この予想があたるかどうかは、1週間もすればわかるはずです。
あとが決まっていないのに退団したがるなんて、ありえないはずなので。
どうなるんでしょうかね。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
