プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
03/28(Fri)

先輩と後輩

ってわけで。
ひどかったね、日本戦。
負けたことより、サッカーになってなかったことが悲しいね。
駒野と山岸、そして巻は代表からサヨナラだね。
あと岡ちゃんは今までのベースを信用してなすぎるのかもね。
すべてを昨日の一戦でぶっ壊してしまった印象すら受けます。

今日の反町ジャパンは、一転よい出来でした。
結局微妙なミスから同点にされてしまったけれど。
非常に気持ちの入った、いい試合をしていたのではないかと思います。
今日右サイドでフル出場した長友は非常に良かった。
FC東京の先輩である徳永を思わせる、非常にエネルギッシュな動きを見せてました。
あと途中から出てきた香川はすごくよかったですね。ドリブルもパスも◎でした。
あのタイプが出てくると、結構おもしろいかもしれませんね。
森重も非常にクールにDFもこなしながら、時々狙い澄ましたオーバーラップを見せてました。
トリニータで見せているプレーをそのまま代表にも還元してるように思いました。
ほんとは京都に移籍した増嶋に最終選考ギリギリで滑り込んでほしい気もするけれど、
今の出来なら、萌(細貝)と森重がいたら、ボランチもストッパーも埋まる気がする。
萌は右サイドもできるしね。今日良かった長友も最終に残れるか微妙なところですね。
フル代表で内田が出てるだけに、無下にはメンバーから落とせないしね。

これが逆なら嬉しいのにね。
オリンピック組に6月の4連戦は戦ってもらうのも、ひとつの策かもしれませんね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。