プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
03/30(Sun)

小旅行とひきこもり

生きてるって素晴らしい。
わけは、、、、言えません。笑

ってわけで昨日は福山に行ってきました。
午前中は相方が説明会で不在だったので、箕沖町の工場街を車で回りました。
聞き覚えのある工場がたくさんあって、なんだか楽しかったです。
相方と合流後、福山駅のパステルでパスタランチを頂きました。
その後、草戸稲荷神社に行き、素敵な鳥居に魅了されました。
あの神社は車のお祓いをやっているのでしょうか。そんな神事も目の当たりに。

その後、松永の履物博物館へ行きました。
履物の歴史に驚きながら、そして、ジャイアント馬場の足の大きさを実感しました。
もうひとつ、郷土玩具博物館も見まして。いろんな地域のおもちゃたちを目の当たりに。
だるま先輩がたくさんいましたよ。ね、ゆかり?笑

帰路につきながら、まぁ、いろいろとあったのですが。
途中眠たくなりつつも、まぁ、なんとか命からがら、広島まで帰って来ました。
前日の飲み会及び、若干の夜更かしが命取りになるところでしたね。苦笑

今日はほとんど外にでませんでした。
家の中でヨーロッパサッカーやJリーグを見続けておりました。
実質6試合くらいのJリーグを見たといってもいいでしょうね。
少し出かけたとしたら、弟君をバイト先へお送りしたくらいのものでしょうか。
車で5分の場所なので、外出時間わずかに10分、しかもずっとパジャマ。パジャ王。笑
今もプレミアリーグを見ていますので、僕はきっと変人なのでしょう。笑

明日からまた仕事ですね。
水曜日が休みなので、まずはそこまで気持ちをしっかり入れてがんばろう。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
