プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
04/01(Tue)

組織変更

今日は社内の方針発表会。
僕の送信しておいた資料がなぜか使われず、誰かが勝手に作った資料(内容ぐちゃぐちゃ)が
勝手に使われて、方針がいい加減な作りに見えた気がするのが気に入らん。笑

のはさておき。

社内の組織変更も発表され、masuは今年かなりたくさんの仕事を抱えることになりそう。
しかも、相変わらず平社員であることに変わりはないようです。
ただ、今年こそターニングポイントの1年になっていくことは間違いないみたいです。
自分が関わるところの頭数が減る、っていうことは、つまり信用もほどほどにある、ってこと。
それがとりあえず形になって表れていることに対しては評価することにしましょう。

さて。
さきほど「被取締役(とりしまられやく)新入社員」というドラマを見ました。
森山未来は相変わらずの名優。貫地谷しほりのメガネルックはとてもかわいい。笑
というのはさておき。笑
その最後に映った名古屋の某建物は昔、同級生のK君と一緒に手羽先を食べた店でした。
「世界の山ちゃん」っていう栄町のあたりの飲み屋さんです。
あそこの手羽先は爆発的にうまかった。再度食べてみたいものですけれどね。
名古屋に知り合いいないしね。あゆみちゃんは津だしな。三重だ。名古屋ではない。笑

明日はエコアクション21が僕の課題です。
こういった関係のことも、明日から僕の担当になるみたいです。
勉強して、この道にある程度造詣深い人間になりたいものですね。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
