プロフィール

マス(以下省略)

Author:マス(以下省略)
仕事とプライベートの両立を目指すも、
なかなか上手くいかず、多少の問題を抱える。
そんな29歳。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
04/09(Wed)

クルマ欲しい

今の物欲第一位。笑

てなわけで、今乗ってる愛車ウイングロードも12月車検でございます。
おそらく12月までに走行距離10万km行ってしまうだろうという見込みも若干あり。
ていうわけで、今少しずつ新しい車を物色している最中です。
お金の算段も給料やボーナスを計算してみると、ほぼ見込みのついた状況ですのでね。
今がステーションワゴンなので、正直セダンに乗りたい気持ちはあるんですけどね。
最近のセダンって、全体的に丸みがあり過ぎて、全くカッコよさを感じないですよね。
しかもカッコいいのは、大体がLサイズセダンで、300万以上を確実にかけないといかん。
そこまで金額的に無理もできないし、そこまでの思い入れも車にはないし、ね。
非常に迷っているところでございます。

いい車が市場に急に出てくることを、とりあえず祈るのみだね。
現状ではインプレッサ2Lノンターボ、ってとこがギリギリのラインの選択でしょうか。
やっぱりステーションワゴンかいっ!!って感じは否めないんだけど。
うちの愛犬の名前がスバルってのも、きっと関ジャニ8は全く関係ないはずで(マニアック)、
きっと富士重工の息がかかっているに違いないはずなんですが、ね。笑

皆様、お勧めセダンがあったら教えてください。
スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。